スタッフ紹介

  

 

氏名  Kazuki

年齢  忘れました、(^^;

趣味  空手・バンド・海外旅行

ライセンス  RAJAリフレクソロジスト 

        指圧 ホットストーン ロミロミ

 

え〜、以前は旅行会社で営業、企画、添乗員など長くやってまして

海外も60ヶ国以上訪問し、留学もしましたので旅行に関するエピソードは

事(ツアコン)も含めて豊富ですよ

とある理由でセラピストになりハワイ(ホノルル)のナチュラル・メディカル

クリニックでライセンスを取ってきて今に至るです。(^^;

現在、スタッフは私以外に2人だけなのでマッサージの出来る方を

募集しております。ゆくゆくはお店をお任せしたいのでご自身が

経営者のつもりで頑張ってもらえる方なら未経験でもOKですよ!

お気軽にお問い合わせくださいネ!!

 

 

氏名  高橋 リサ(サロン・カシュカシュ ヘルプスタッフ)

年齢  Around 30 かな・・・

趣味  エステめぐり(^^)/

ライセンス  タイ古式

 

普段は自営で仕事してますねん・・・

オイルマッサージを得意としております。男性も利用可(^^)

店舗では10-17時までで、オイルコースのみ施術可能です。m(_)m

日曜日はお休みになりますが、どうぞ宜しくお願いします。

すみません、出張オイルメインです。よろしく〜(^^)/

inserted by FC2 system